Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

『イベント開催中!!』

d0116571_232257100.jpg

『イベント開催中!!』 PENTAX K-7 DA35mm/2.4 @日暮里・東京

 曇り→雨。

 村越としやさんがNHK俳句にゲスト出演したのだけど、本放送は日曜日の朝6時半ということで見逃してしまい、さらに本日はお昼の再放送の録画予約をセットするのを忘れてしまった。家にメールしてお願いするほどのものではないし、でもちょっと気になるしということで、スマートフォンのワンセグで録画する事にした。これなら電車の中で観ることもできるし。
 
 ワンセグで気になるのは電波の入力感度だけど、うちの職場は東京タワーのすぐ近くだし、ワンセグチューナーの感度も向上しているしということで、アンテナは伸ばさないでそのまま書類の山のうえに転がして録画した。
 
 夕方になって、うまく録画されているかどうかチェックしていたら、「お、NHK俳句ですね。」と声をかけてきた同僚がいた。画面をチラっと見ただけで番組名を当てるということは毎週見ているのか。

■本日のBGM:19の秋/村下孝蔵
[PR]

by yas_tak | 2011-03-01 23:24 | 日記 | Comments(0)


<< 『車庫入れ』      『百番』 >>