Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

『ふぐ』

d0116571_081896.jpg

『ふぐ』 PENTAX K-7 DA35mm/2.4 @日暮里・東京

 曇り。

 今朝から出勤。都営新宿線も本数を減らしながらも運行中。本八幡の駅は電車を待つ人でぎっしり詰まっているけど、静まりかえっている。金曜日、あれからどうしましたとかそんな話題。原子力が専門の人もいるので、そっちの話もあれやこれや。

 本当は一週間くらい自宅待機していたいところなんだけど、自分は直接被災しているわけではないし、動ける人は極力動いて日常を取り戻さないと、先に進むことができないし。

 そういう意味で震災に関しては何ら有益な情報は提供できませんが、いつもどおり坦々と写真を貼り付けて、毎日読んでくれているみなさんの気持ちが落ち着くような坦々としたエントリーを心がけたいと思います。

■本日のBGM:Take It Easy / Jackson Browne
[PR]

by yas_tak | 2011-03-15 23:07 | 日記


<< 『クロネコ』      『開店準備』 >>