Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

『充電中』

d0116571_22463623.jpg

『充電中』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @尼崎・兵庫


 関西はいい天気。

 阪神尼崎駅前から関空行きのリムジンバスが出ている。湾岸線を通って空港まで1時間弱。便利だね。

 関空は初めてだが、思っていたより使いやすい。もうちょっとはやってもいいんじゃないか。空港使用料とか高いんだっけ。
 
 関係者を見送って、特急はるか、新幹線と乗り継いで東京に戻ってきた。あちらにいる間もEVERNOTEでメモを書きためていたんだけど、なんとなくタイミングを逸しているような感じもするので、過去分の日記は更新しないことにする。

 地下鉄の駅から出てくると小雨。ガスの元栓開けて、電源のブレーカも上げて、自宅で詰めてもらった筍ごはんを食べて、洗濯。

■本日のBGM:Paradise City / Guns N' Roses
[PR]

by yas_tak | 2011-03-22 22:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2011-04-01 12:43
数年間ですが、JR尼崎駅前に住んでいました。家の玄関から関空まで約1時間+数分。どこへ行くのも便利でした。でもやっぱり伊丹の方が近い(笑)。
Commented by yas_tak at 2011-04-02 08:25
伊丹空港は、ちょっと電車に乗るような感覚で利用できますものね。


<< 『耐熱ガラス投入禁止』      『二槽式』 >>