2011年 03月 25日

『すれ違い』

d0116571_1111130.jpg

『すれ違い』 RICOH Caplio GX8 @検見川・千葉

  晴れ→小雨。
 
 夕方6時過ぎからの計画停電にあたっているので、玄関からキッチン、2階までの階段周辺に踏んづけて危ないものはないか確認してから家を出る。関係者不在につき、家の中が雑然としているのだ(^^;)。

 原発があんな調子なんで、自分の周辺も奥さんと子供は避難させたという話が多数。水も飲ませられないんじゃあしょうがない。でも疎開した先が奥さんの実家ならいいけど、そうじゃないとあちこちを転々と泊まり歩くことになってそれなりに大変だという話もある。そのうち東京はおっさんだらけになって昔の江戸のようになるのかもしれない。

■本日のBGM:Hollywood Tease / Girl
[PR]

by yas_tak | 2011-03-25 23:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by しなののかみ at 2011-03-29 08:50 x
>そのうち東京はおっさんだらけになって昔の江戸のようになるのかもしれない。

すみません。しんみり読んでいたのに吹き出してしまいました。
Commented by yas_tak at 2011-03-30 00:06
いっそ参勤交代を!とも思ったのですが、
そうなると妻子は東京に住まわせることになるので、疎開させられませんね(^^;)。


<< 『価格に自信あり!』      『耐熱ガラス投入禁止』 >>