2011年 03月 28日

『中止とさせていただきます』

d0116571_23101145.jpg

『中止とさせていただきます』 RICOH Caplio GX8 @小川町・東京

 晴れ。
 
 4月からの異動先にあれやこれやの確認。仕事の内容もさることながら、担当技術分野も変わるので予習をしておかないといけない…のだが、こっちの方が大学の時の専門分野に近いのだった、実は。
 
 地震のあった日、部屋の隅っこに積み上げてあった写真集のヤマが雪崩を起こして大変なことになった。その後も余震が続いていたので、崩落を起こさないようにヤマの高さを低くして部屋中に分散配置していたのだが、いつまでもこのままにしておけない。第一足の踏み場がない。とりあえずサイズ毎に分別してみたんだけど、写真集は判が大きい上にサイズもバラバラなので、うまく収納するのは難しい。みんなどうしてるんだろうね。

■本日のBGM:僕と彼女と週末に/浜田省吾
[PR]

by yas_tak | 2011-03-28 23:14 | 日記 | Comments(0)


<< 『バス停』      『和裁』 >>