Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

『沢山あります!』

d0116571_23473731.jpg

『沢山あります!』 RICOH Caplio GX8 @小川町・東京

 晴れ。
 
 ヨドバシカメラのサイトをのぞくと、お目当てのLEDランタンが入荷していた。さっそく各店舗に在庫の問い合わせをするも、「今朝、西口の時計総合館に2台だけ入荷したんですけど、すぐに売れてしまいまして」とか、電話番号の確認のためにページをリロードするといきなり在庫なしになったりとか、どこも似たり寄ったりの状況。唯一在庫を持っているのが、大阪のマルチメディア梅田だけだったので、急いで実家に電話して買いに走ってもらった(この手の商品は取り置きはできないようなのだ。)。
 
 こんなことになる前までは、中国から直輸入しているところで3000円くらい、代理店を通しても4900円くらいのものだったのが、アマゾンで1万円以上の値段を付けているお店まで出る始末。さすがにそこまでして買うほどのモノではないし、計画停電も回避されているみたいだから、そのうち元の値段に戻るんじゃないかな。

■本日のBGM:Desert Rose / Sting
[PR]

by yas_tak | 2011-04-04 23:50 | 日記


<< 『岩崎』      『資生堂』 >>