Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

『高速鉄道』

d0116571_2351735.jpg

『高速鉄道』 PENTAX K-7 DA18-55mm/3.5-5.6 AL WR @摂津市・大阪

 晴れ。洗濯三昧。朝一番で回した分がお昼前には乾いていた。

 アマゾンから注文していた本が届く…こんなに買ったっけ。

 町内会長来。回覧板を回すのが遅いとかなんとか。自分は朝早いし夜遅いしで、平日は回せないと何度言ったら分かるんだ。こっちもちょっとキレ気味で、だからうちはしばらく回覧板飛ばしてくれていいからって言ったじゃないですかと、名前のところグシャグシャと塗りつぶしたらブツブツ言いながら帰ってしまった。
 
 うちは借家で、近所のアパートと同じ扱いなので、町内会に参加しなくていいよって言われていたけど、それも悪いので、町内会費だけ払わせてもらっているのだ。そっちもやめようかな。

■本日のBGM:Hot For Teacher / Van Halen
[PR]

by yas_tak | 2011-05-14 23:50 | 日記


<< 『突然の雨』      高速鉄道 >>