2011年 05月 20日

『喫煙コーナー』

d0116571_9381235.jpg

『喫煙コーナー』 PENTAX K-7 DA35mm/2.4 @千葉・千葉

 晴れ。

 中国から宝宝の写真が届いた。生まれて2日目に撮られたものを、姪っ子(3姐の娘)がQQ経由で送ってくれたのだ。なんか孫悟空みたいな産着を着ていた。生まれたてなのに「長命 百歳」とか書いてあるし。新生児はもっとクシャクシャかと思っていたらそうでもなかった。1月以上早く出てきているので、全体的に小さいのだけど骨格がやたら丈夫でしっかりして周囲を驚かせているらしい。自分の子どもだという直感はあるのだが、子どもができたという実感は、まだない(^^;)。たぶん本物を抱いてみないとわかないんだろな。ちなみにカメラはGR DIGITAL3。

■本日のBGM:The Pretender / Jackson Browne
[PR]

by yas_tak | 2011-05-20 23:37 | 日記 | Comments(0)


<< 『東京Y字路』横尾忠則      『牛乳箱』 >>