Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

『タイヤを盗まれた』

d0116571_037252.jpg

『タイヤを盗まれた』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @吉林・中国
※いや、マジで。

 曇り。

 宝宝の手続で市川市役所へ何度か。海外の領事館がどうするとか出生証明書に記載する言語はどうするとか、戸籍係のおじさんは色々複雑な手続についても簡潔に適確に教えてくれるので本当に助かる。ただこちらのことを「お客さま」と呼ぶのが気になる。市役所全体でそういうことになっているのかな。

■本日のBGM:King Cong / Frank Zappa

 
[PR]

by yas_tak | 2011-05-26 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2011-05-27 07:46
自分の友人も昔こうやって夜の間に盗まれたことがあるそうです。出勤のとき、寝ぼけてたので運転席に座ってアクセル踏むまで気がつかなかったそうです。
Commented by yas_tak at 2011-05-28 08:27
まさかタイヤが盗まれているなんて気がつかないですからねー。
今朝はやけにサスペンションが硬いなーとか思いながら乗り込むわけですね。


<< 『不准泊車』      『野菜売り』 >>