Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

『不准泊車』

d0116571_10172448.jpg

『不准泊車』 PENTAX K-7 DA18-55mm/3.5-5.6 AL WR @吉林・中国

 雨。
 
 26日の写真について。2、3日前から関係者実家のマンション前に白いクルマが停まっていた。最初は気がつかなかったのだが、よく見たら前後輪ともタイヤが外されていた。
「パンクかな。それかホイールバランスが悪いから調整とか。」
「ここの人はそんな難しいことしないよ。タイヤ盗まれたんじゃないの。」
「盗まれるような高級なタイヤ履いているような車種じゃないよ。」
「中国だから分からないよ。」

 なんて話をしていたら、3姐がクルマのオーナーに状況を聞いたらしい。

「やっぱりタイヤを盗まれたんだって。朝見たらタイヤがなくなっていたって。」
「そうだったのか(^^;)。でもきっちり台の上に載せておいてくれるってのは親切だね。」
「あれは単に盗んだ人が片付けなかっただけみたいよ。」

■本日のBGM:Passion / Rod Stewart
[PR]

by yas_tak | 2011-05-28 23:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2011-05-29 12:58
こんにちは。
日本でも、高級ホイールとかだと盗まれますね。
タイヤの代わりに、ブロックに載せられている姿をみると、
言葉を失っちゃいますね。

yas_takさんの写真は一貫性があっていいですよね。
私は好きです。中々撮れそうで撮れない感じです。
Commented by yas_tak at 2011-05-29 23:55
高いホイールは簡単に外せないナットが付けられてたりしますよね。

「中々撮れそうで撮れない感じ」はうれしいです、ありがとうございます。


<< 『Cirque Plume』Y...      『タイヤを盗まれた』 >>