2011年 06月 07日

『車両基地下』

d0116571_2322236.jpg

『車両基地下』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @小日向・東京
 
 曇り。

 明日の昼休みにお披露目予定の写真を準備。前は写真を見せるというと、プリントアウトするか、小さなノートPCを持ち出したものだが、今はスマートフォンにひょいひょい転送するだけ。1000万画素オーバーの画像でも軽快にブラウズできてしまうところがすごい。手のひらサイズのスーパーコンピュータですな。
 
■本日のBGM:N'oublie pas Mai/斉藤由貴
[PR]

by yas_tak | 2011-06-07 23:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by ナーガス・A at 2011-06-08 01:39 x
そういえば、実家の部屋には『one⇔two』のポスターが貼ったままで、今見てもドキドキしてしまいます。(*^。^*)
「5月を忘れないで」の他にも「夜のブランコ」やら 「砂の城」やら、いい曲多かったですね~
行ったの覚えてますかぁ~ なつかしいな~ 
Commented by yas_tak at 2011-06-08 21:15
うちの部屋には富士のカセットテープAXIAのポスターが貼ってあります。
お茶碗持って立っているやつ。
one⇔twoツアーは大阪の厚生年金会館だっけ。
あれのレーザーディスク持ってますよ。
プレーヤーが壊れて見れないんです。
Commented by hidetake at 2011-06-09 00:29 x
アージュは、盲腸で入院しているときに聞いていました。(これとディープパープルのファイアボールだったのだが)「雨色時計店(でしたっけ?)」が好きでした。
Commented by yas_tak at 2011-06-09 23:30
そうそう、「雨色時計店」です。
「アージュ」は全曲崎谷健次郎の作曲なんですよね。
作詞は本人自作の一曲を除いて谷山浩子。
「雨色時計店」も谷山浩子です。


<< 『お宅拝見』      『ガレージ』 >>