人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

『待合室』

『待合室』_d0116571_23452094.jpg

『待合室』 PENTAX K-7 DA18-55mm/3.5-5.6 AL WR @長春・中国

 曇り。
 
 昨日の昼過ぎに日本に戻ってきました。今日から通常営業。
 
 中国ではぶらぶら写真を撮り歩く時間がなかったので、買い物の合間とか移動の最中にちょこちょこスナップを撮りためた。レンズは標準ズームのDA18-55mm/3.5-5.6 AL WRをつけっぱなし、焦点距離は18mmか24mmに固定してノーファインダでざっと。ファインダを覗かないのは撮っているのを気づかれないようにするためではなく覗いているヒマがないからというのと、視点をアイレベルではなく胸元より少し下に置きたいというのがあったから。中判の2眼レフの高さですね。

■本日のBGM:Sister Christian / Night Ranger

by yas_tak | 2011-06-20 23:47 | 日記


<< 『ディスプレイ』      では中国へ >>