Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

『ユニーク』

d0116571_22222164.jpg

『ユニーク』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @駿河台・東京

 晴れ。猛暑。

 いつもは行列のできている神保町のラーメン屋さんもがらがら。そりゃ、こんな暑い日にピリ辛味噌ラーメンを食べたいとは思わないわな。

 とりあえず周辺を撮り歩きつつ、御茶ノ水。ディスクユニオンのクラシック専門店で一息入れて、神田明神、湯島、東京アートブックフェア。知り合いでもいるかなと辺りを見回すもすごい人の数に圧倒された。オリンパスのペンデジタルとか、ソニーのNEXとかぶら下げている人が多数。面白いんだけど、ゆっくり見て回るという雰囲気でもなかったので、早々に退散して秋葉原。こっちもアニメだかゲームだかの人がたくさんいていまいち場違いっぽいので、早々に退散。とにかく暑くて、屋外では惰性でもシャッタが切れないくらいだった。

■本日のBGM:Because The Night / Patti Smith
[PR]

by yas_tak | 2011-07-17 22:25 | 日記 | Comments(0)


<< 『串亭』      『赤カブ』 >>