Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

『ギター教授』

d0116571_229343.jpg

『ギター教授』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @四谷・東京

 晴れ。
 
 ファウンドフォトの写真集をブログにあげるつもりで英文のテキスト読みはじめたら、意外と奥が深くてはまってしまった。
 
 いつもより空いているラーメン屋さんで、ラジオから高校野球。お盆休みだね。どこのチームか知らないけど、4点差を追いかけていてワンアウト満塁。さてというところで、アナウンサーがこのあと11時55分からニュースと気象情報、野球中継は12時15分からですとさりげなく告知。おいおい一番の見せ場でそれはないでしょうと思っていたら、いきなり満塁ホームランで同点、試合は振り出しに戻った。アナウンサーも心なしかほっとした様子で、天気予報に移った。
 
 都営新宿線で、曙橋。南へ出て、四谷、信濃町、新宿。最後はプレイスM、蒼穹舎。村上さんは今回もチェキのワイドなのか。

■本日のBGM:London Calling / The Clash
[PR]

by yas_tak | 2011-08-14 22:10 | 日記


<< 『12時55分』      『sushiko』 >>