Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

『三輪車』

d0116571_8242133.jpg

『三輪車』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @代々木・東京

 晴れ。

 帰省時に撮った写真を確認するため、およそ二週間ぶりでPCを起動した。

 夕方、中国のばあちゃんに宝宝を見せるためにQQのビデオ電話をつなぐ。宝宝は液晶モニタに映ったばあちゃんをばあちゃんと認識できず当惑気味、そのうち自分だけ仲間外れにされているような気分になったのかどんどん機嫌が悪くなってきた。義母は「中国のばあちゃんの顔、忘れてしまったかねえ。」とさみしそう。これでは孫の笑顔を楽しみにしている義母に申し訳ないので、Webカメラの後ろに廻りこんで、必死に宝宝をあやすと、ようやくカメラ目線になってヤイヤイと笑い始めた。

■本日のBGM:GO!GO!トリトン
[PR]

by yas_tak | 2011-09-24 23:24 | 日記 | Comments(0)


<< 『駐車場』      夏休み >>