Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

『中華料理』

d0116571_939641.jpg

『中華料理』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @富久町・東京

 晴れ。
 
 昨日は宝宝の便の色が思わしくなかったので小児科デビュー。お腹をぐいぐい押して触診され、聴診器を当てられても、遊んで貰っていると思っているのか、キャッキャ笑っている。とりあえずしこりも痛みもなさそうで、機嫌もいいので、ウイルス性の胃腸炎でしょうということで、整腸剤だけ貰って帰ってきた。一安心。それでも周囲の不安そうな空気を察するのか寝付きはよくなかったな。
 
 で、おむつの便を色を診て貰うために、とりあえずデジタルカメラで撮影。実際は病院へ持っていくまで特に色が変わることがなかった(ということは血液は含まれてなかったのか)ので、写真を持参するまでもなかったんだけど、デジタル写真のホワイトバランスの重要性を再認識(^^;)。

■本日のBGM:Desperado / The Eagles
[PR]

by yas_tak | 2011-09-29 23:38 | 日記 | Comments(0)


<< 『ガード下』      『ひったくり注意』 >>