Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

『歩道橋』

d0116571_11125413.jpg

『歩道橋』 OLYMPUS EPL-1 G14mm/2.5 @富ヶ谷・東京

 晴れ。
 
 休日にのんびり撮り歩く時間も持てないので、過去に撮った写真を見返す毎日。適当な日付を選んでフォルダを開けると、当たり前のことであるが、その日歩いた順番に写真が並んでいて、ちょっとした散歩をしたような気分になる。
 
■本日のBGM:暮れてゆく空は/遊佐未森
[PR]

by yas_tak | 2011-10-08 23:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2011-10-09 20:38
スリリングな歩道橋のようで。
Commented by hidetake at 2011-10-10 01:46 x
まるでパノラマ写真のようです。でも歪みがないのが素晴らしいですね。
Commented by yas_tak at 2011-10-10 23:59
>tajiri8jpさま
歩道橋の架け替えをやっているところでした。
下から見上げていると、携帯電話いじりながら渡っている人が目に入って怖かったですよ。
Commented by yas_tak at 2011-10-11 00:01
>hidetakeさま
高いところから撮ると、あおらなくても高層建築の全景がとらえられるで、
こういう写りになります。大判で撮っているみたいですよね。


<< 『帰途』      林檎の思い出 >>