Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

『新』

d0116571_2341468.jpg

『新』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @新宿・東京

 晴れ。今朝はぐっと冷えこんだ。

 アンドロイドOS用の手書き入力変換ソフトMAZECがいよいよ正式版になった。手書き入力は、ザウルス、ニュートンなどいろいろ使ってきたけど、MAZECは書き順に神経質にならなくていいし、部分的にひらがなにしても(憂鬱を「憂うつ」みたいに)きっちり熟語に変換してくれるし、至れり尽くせり。タブレット端末でペン入力してみたい。でも、地下鉄で立ったままとか、足元が不安定なところではATOKでフリック入力した方が確実で早いんだよね。

 そういや、平凡社の「くらしのこよみ」、アンドロイド版がリリースされてるね。

■本日のBGM:がんばれがんばれ/SION
[PR]

by yas_tak | 2011-10-26 23:45 | 日記


<< 『天壇』      『こっちこっち』 >>