2012年 01月 11日

『清掃工場2』

d0116571_0364032.jpg

『清掃工場2』 RICOH CX5 @池袋本町・東京

 晴れ。
 
 コダック…だめか、だめなのか。でもフィルム部門が独立じゃなくなるだけで、製造・販売をやめるわけじゃないみたい。

■本日のBGM:帰さない/バービーボーイズ
[PR]

by yas_tak | 2012-01-11 23:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by hidetake at 2012-01-12 01:20 x
ううむ…ですね。最近トライXが使えるかなと思ったのにコダックの危機との報せ。ILFORDのHP5の研究でもするか。100ftがあるうちに。
Commented by yas_tak at 2012-01-16 23:54
ヨドバシで気軽に買えるうちに使い倒さないといけませんね。
こうなると、ケントメアとか小ロットでやっているところが強いかもしれません。
Commented by hidetake at 2012-01-20 00:48 x
コダックが日本で言うところの民事再生法を申請しましたね(涙)
ヨドバシではTMAX400の長尺とポートラ400の35mm5本パックが売り切れていました。TMAX現像液がまだ一瓶手元にあるから、TMAX400の100ftは買っとかないとな。ケントメア使ったことありません。
Commented by yas_tak at 2012-01-24 00:49
ケントメアは粗すぎずキツすぎずで使いやすいです。
昔愛用していたコニパンに似た感じで好きなフィルムです。


<< 『朝5時まで』      『清掃工場』 >>