Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

『朝5時まで』

d0116571_1225121.jpg

『朝5時まで』 RICOH CX5 @秋葉原・東京

 晴れ。
 
 今朝は少し寝坊して家を出る時間が遅くなってしまった。といっても、本八幡駅で折り返す始発電車の中でぼーっとしている時間が減っただけで、会社に着く時間がそんなに変わらないし、遅刻にはならない。気持ちを完全にOFFにして音楽が聴けるのは地下鉄の中か会社の昼休みだけなので、そこが慌ただしくなるのはちょっときついのだけど、今朝くらいは許容範囲。
 
 そういや、4月まで働いていた場所は某超高層ビルの一角に間借りしていたので、一階のロビーはうちの会社以外の人が大勢行き来していたので、ちょっと抜け出して休憩するのにはよかった。書類がまとまらずどうしようもなくなったときは、ウォークマン持ち出して、10分くらいガンガン音楽聴いて、またもとのオフィスに戻ったりしていた。さすがに写真を撮りに出たことはない。

■本日のBGM:人間っていいな
[PR]

by yas_tak | 2012-01-12 23:21 | 日記 | Comments(0)


<< 『おいらせ』      『清掃工場2』 >>