Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

『新聞配達』

d0116571_0343277.jpg

『新聞配達』 RICOH CX5 @本八幡・千葉

 晴れ。

 スマートフォンでPowerAMPを使っている知人も「PowerAMPはあまり音は良くないですねえ、イコライザーの効きはいいんですが、高音質とは言えないです。」とか。やはりそうなのか。いずれにしてもPowerAMPを高音質だと紹介しているサイトは信用できないな。だいたい、アプリケーションごとにこれほど音質の差があるというのは意外だった。最近ではCPUパワーに余裕があるのだから、PC用でもモバイル用でもリソース食いまくりの超高音質プレーヤが出現してもいいんじゃないか。Windows用だとFrieve AudioかFoobar2000あたり?

■本日のBGM:夜の散歩をしないかね/RCサクセション
[PR]

by yas_tak | 2012-01-25 23:34 | 日記 | Comments(0)


<< 『野球大会』      『雪道』 >>