Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

『理髪店』

d0116571_0283441.jpg

『理髪店』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @千住大橋・東京

 晴れ。

 お隣のおばさんからは、うちは子供も小さいしお葬式とか来なくていいからねと言ってくれていたのだけど、そういうわけにもいかないので、関係者にお通夜に行ってもらった。おじさんもいい年齢だったし入院してから長かったしで、そんなに湿っぽいものでもなく、今まで謎だったご近所の情報も収集できて、それなりに面白かったらしい。
 
 昨日の写真、DP1にしては広すぎるなと思って撮影時のメモを確認すると、パナソニックのLX3用のワイコンDMW-LW46を付けて撮ったものでした、お詫びして、訂正。DP1で21mm相当の広角狙う人にとって、0.75倍のDMW-LW46はおすすめ。

■本日のBGM:恋唄/内山田洋とクール・ファイブ
[PR]

by yas_tak | 2012-01-31 23:27 | 日記


<< 『六文そば』      『予約承ります』 >>