Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

『天平食堂』

d0116571_0152494.jpg

『天平食堂』 OLYMPUS EPL-1 G14mm/2.5 @巣鴨・東京

 晴れ。
 
 別館で一日研修。直帰できる時間帯だったが、上司の飲み会の誘いを断るためだけに一旦職場に戻る(T_T)。5分でも早く帰りたい。
 
 同僚にコンプライのイヤーチップを買ってきてもらった。アマゾンで買ってもいいんだけど、子供が寝ているときに呼び鈴押されるのも困るので、通販は控えているのだ。見た目はSHURE純正よりも一回り小さいような感じで、耳孔に押し込んでからのフィット感はコンプライの方が上。結果、中耳の密閉度が上がるので低域は伸びるし、外部雑音は減る。チャイコフスキーの1812なんかを鳴らすと、鼓膜がダイレクトにドライブされている感じがして強烈。バランストアーマチュアタイプのイヤホンを使っている人は是非。

■本日のBGM:One Day / Kuwata Band
[PR]

by yas_tak | 2012-03-14 23:13 | 日記


<< 『アミー』      『お迎え』 >>