Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

『相馬屋』

d0116571_0215582.jpg

『相馬屋』 OLYMPUS EPL-1 G14mm/2.5 @西ヶ原・東京

 晴れ。

 だいぶ暖かくなってきた。もう4月だものね。毎年この季節になると、大学受験に失敗して予備校に通い出した春を思い出す。ことさら印象に残るできごとがあったわけではないのだが、なんか中途半端な身分でキタやミナミを歩き回っていたことが楽しく懐かしく思い出されるのだ。

■本日のBGM:印象に残る季節/斉藤和義
[PR]

by yas_tak | 2012-03-29 23:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by maesthek at 2012-03-30 01:04 x
私の浪人生活は駿台京都校でした。大阪城ホールで入学式があって、この時期になると思い出します。当時の写真は一枚もありません。
Commented by yas_tak at 2012-03-31 00:54
自分は河合塾でした。どこで入学式やったのかな。朝から梅田に出て授業を受けるというのが、世間の時間軸とずれているような感じがして新鮮でしたね。


<< 『再開発地域』      『おみよ』 >>