Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

『スリーエム』

d0116571_0164415.jpg

『スリーエム』 RICOH CX5 @北沢・東京

 曇り。
 
 明け方5時半くらいに地震。宝宝は怖がっていないかと布団を確認すると定位置にいない!いっぺんに目が覚めてあたりを探すと、直角90°に回転して布団からはみ出して爆睡中。地震と関係なく寝相が悪いのだった。
 
 亀岡で通学途中の子どもにクルマがつっこんだニュース、テレビでは「道路が悪い」とか「制限時速40キロのところを50キロで走っていた」とかそんなネタでもりあがっているらしい。いや、そこじゃなくてアホたれの無免許居眠り運転でしょう。
 
 この事件に限らずとも、とにかく最近は子どもがひどい目にあったというニュースに弱い。自分の子どもはもちろんのこと、他人の子どもを見ても愛おしいなと思うようになった。いい意味で弱点が増えた。

■本日のBGM:KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司
[PR]

by yas_tak | 2012-04-25 23:16 | 日記


<< 『信用金庫』      『五分咲き』 >>