2012年 05月 01日

『町名表示』

d0116571_111890.jpg

『町名表示』 RICOH CX5 東北沢・東京

 曇り。

 連休の谷間で出勤。思ったほど電車は空いていない。

 家にいる間はずっと宝宝と遊んでいる。何たらかんたら声を発しているので、こちらも「そこで右手を一旦離して持ち替えて、そうそう」とか「それは重心の移動に無理があるでしょう」とか適当に相づちを打ちながら、ずっと宝宝の相手をしている。1歳児の頃の記憶なんて誰しも持ち合わせていないのだけど、常に誰かがそばで見ててくれたということを、全然覚えていないというのはもったいない話だ。せめて親が覚えておかないとと思う。

■本日のBGM:A Sort of Homecoming / U2
[PR]

by yas_tak | 2012-05-01 23:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2012-05-04 17:16
町名表示板を売っているわけではないですよね(笑)。
Commented by yas_tak at 2012-05-08 01:26
ここらへんは駅前の再開発地域で、取り壊し予定の店舗のウィンドウです。壁から落ちた表示板をとりあえず飾ってみましたってところですか。


<< 『自転車』      『信用金庫』 >>