2012年 05月 21日

『髪結い』

d0116571_0553120.jpg

『髪結い』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @千住・東京

 曇り。
 
 日蝕、だったらしい。生憎その時間は地下鉄の中だった。そろそろというのは分かっていたけど、ここんとこテレビやニュースを全然チェックしていなかったので、今朝がその日だというのをすっかり忘れていた。宝宝の相手をしていると、世間のそういう大きなイベントにも無頓着になってしまう。これがもう少し大きくなってくると、日蝕グラスを買いに行こうとか、上野にパンダを見に行こうとか、そういう感じになるんだろうなあ。

■本日のBGM:Total Eclipse of the Heart / Bonnie Tyler
[PR]

by yas_tak | 2012-05-21 23:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by しなののかみ at 2012-05-26 15:39 x
宝宝ちゃんは元気になりましたか?私は子どもが赤ちゃんのときは昼も夜もないような毎日で、テレビもろくろく見られず、世の中から切れてしまったように感じました。その頃にラジオを聴きはじめ、趣味のひとつになりました。思いがけない趣味とかできていませんか?
Commented by yas_tak at 2012-05-28 00:50
宝宝は今日の夕方くらいに本調子に戻りました。ご心配をお掛けしました。
ラジオはいいですよね。母子が中国にいっていた間はずっとつけっぱなしにしてました。
小説の朗読とかけっこういいんですよね。
宝宝が起きている間はずっとマンツーマンで相手しているので、新しい趣味にはまだ開眼してませんね~。


<< 『森谷医院』      『おおぐり』 >>