Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

『山形縫製』

d0116571_23565871.jpg

『山形縫製』 NEX-7 SIGMA 19mm/2.8 EX DN @須田町・東京
 
 晴れ。

 アップルとサムスンの特許侵害の判決が続々と出ているが、それぞれの国毎に争いになっているポイントが違っているので、どの国で勝ったとか、トータルで何勝何敗とか、単純に並べて比較してもあまり意味がないんじゃないか。自分もきちん確認してないのでよく分からないけど、とりあえず本日付の東京地裁の中間判決のポイントはルック&フィールなどのユーザインターフェースじゃなくて、「携帯端末をパソコンに接続して音楽データなどを共通化する技術」で、同期の目安として音楽ファイルのトータル時間を利用することらしいよ。というか、そんなところまで手を出しているのか>サムスン(^^;)。

■本日のBGM:危険なふたり/沢田研二
[PR]

by yas_tak | 2012-08-31 23:56 | 日記 | Comments(0)


<< 『満月』      『三日月 02』 >>