人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

『不在』

『不在』_d0116571_0232073.jpg

『不在』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @住吉町・東京
※四谷方面撮り歩くときのとりあえず1枚スポット。いつもは犬が寝ている。

 雨→曇り。

 段ボールを開けるとフランク・ザッパのCDが大量に出てきて面食らう。あと、トッド・ラングレン。CDのプレス年代からして、高校生から大学生の頃に集中的に聴いていたものだ。そういえば、マックのハイパーカードで手持ちのCDリストをつけていた時期があった。Powerbook160を使っていた頃だ。テキストデータの書誌事項に、モノクロディザのジャケ写(スキャナはHPのスキャンジェットだった)まではよかったけど、その後バージョンアップを重ねて、音源とりこんでハイライト部分を15秒ずつとか考え出したあたりで、面倒臭くなって頓挫。

■本日のBGM:November Rain / Guns N' Roses

by yas_tak | 2012-09-19 23:22 | 日記


<< 『防犯パトロール』      『夕暮れ時の雲』 >>