2012年 09月 20日

『防犯パトロール』

d0116571_23462922.jpg

『防犯パトロール』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @住吉町・東京

 晴れ。

 味が40分持続するというガムを買ってきたのだが、噛み始めて20分おきくらいに「これどうしましょう」「なんかよくわからないんですけど」と声がかかり、そのたびにガムを捨てることになるので、意味なし。なんかもう忙しすぎて、胃、というより十二指腸あたりかな、シクシクと痛い。
 
 日曜日に開けた段ボールのCDはあらかたリッピングできた。この調子でいくと今年中には作業が終了しそうだ。ずっと、ロック、オーディオ少年だったので、CDとレコードに囲まれて暮らすのが夢だったが、実際好きにCDを買えるようになると、それを聴く余裕がなくなってしまった。

■本日のBGM:罪と罰/椎名林檎
[PR]

by yas_tak | 2012-09-20 23:47 | 日記 | Comments(0)


<< 『玉ねぎ』      『不在』 >>