2012年 09月 28日

『ダブルT字路』

d0116571_914076.jpg

『ダブルT字路』 NEX-7 SIGMA 19mm/2.8 EX DN @仲町・東京

  曇り→晴れ。
 
 トラブル満載の後輩の指導官を外して貰おうと画策していたのだが、余人を持って代え難い(というより人がいない)ということで、10月からも引き続き担当することになりそう。ただし、もっぱら継続中の案件のみ(それでも膨大な件数)で、新規の案件は管理職に押しつけることになった。これで負担は半分くらいになるか。
 
 昔からぐちゃぐちゃになっている人の最後の指導担当として投入されることが多く、そういう人は自分と組んでいるときはそれなりのパフォーマンスを見せても、その後こちらの手を離れるとやはり周囲とトラブルを起こして、そのまま沈んでしまうことが多い。でも、うちの仕事は本来一人でするものだから、一人で処理しきれない人は長くいられないのだった。

■本日のBGM:Road to Nowhere / Talking Heads
[PR]

by yas_tak | 2012-09-28 23:01 | 日記 | Comments(0)


<< 『Haltestellen d...      『六差路』 >>