Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

『ターンテーブル』

d0116571_0304549.jpg

『ターンテーブル』 Panasonic LUMIX DMC-G1 Cosmicar 25mm/1.4 @善福寺町・東京

 晴れ。
 
 宝宝がプチ突発性発疹で、関係者ともどもあまり寝ていない。

 バッファローダイレクトからフォトストレージ「おもいでばこ」が届いた。なんでもすぐに触りたがる宝宝の目を盗んで、サササっとセットアップ…といっても、電源とHDMIケーブルつないで、日付時刻を合わせるだけ。あとはSDカードを差し込めば自動で画像を取り込んで表示してくれるはず。試しに、8GBにパンパンに入っているGRD3のカードを読み込ませてみる。JPEGで2000枚となるとそれなりに時間がかかる、きちんと測ってないけど2、30分くらい。取り込み完了のランプを確認して、早速表示させてみる。思ったほど派手じゃないし、これなら使える。日付順に一覧できるカレンダービューは家族スナップに良い。第一印象は合格。使いこなしは後ほど。

■本日のBGM:I Was Made For Lovin' You / Kiss
[PR]

by yas_tak | 2012-11-21 23:29 | 日記


<< 『蜘蛛』      『カラス』 >>