Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

『絵描き唄』

d0116571_1182486.jpg

『絵描き唄』 Panasonic LUMIX DMC-G1 G14mm/2.5 @本八幡・千葉

 曇り→晴れ。
 
 宝宝が時計やらアクセサリやら入っている棚に目を付けて、腕時計をあれこれぶら下げては「あい!」と言ってこちらに見せにくる。今回発掘してきたのは、SwatchのBody & Soulという表裏がアクリルカバーでムーブメントが透けて見える機械式の腕時計だった、懐かしい。機械式のくせにオーバーホールができないというSwatch仕様というのはどうなのと思ったけど、10数年経った今でも十分な精度で動いているのでこれはこれでいいか。

 iPhone5には常時点灯している液晶画面がないので、チラ見で時刻を確認することができない。ポケットから取り出すまではいいとして、そこからさらにホームボタンを押すのも面倒だし、胸ポケットから出すときはなぜかかなりの確率で本体が上下逆さまになっているか、液晶画面があっちを向いているので、ますます鬱陶しい。ということで、腕時計をみる機会が多くなっている。

■本日のBGM:Achilles Last Stand / Led Zeppelin
[PR]

by yas_tak | 2013-01-16 23:19 | 日記


<< 『風船持って』      『クリーニング店』 >>