Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

『送迎バス』

d0116571_23433665.jpg

『送迎バス』 NEX-7 Color-Skopar 28mm/3.5 @上原・東京

 晴れ。
 
 iTunesで自動取得させたカバーアートは、楽曲ファイルに埋め込まれていない(別フォルダに保存されて関連づけされている)ので、そのままではウォークマンに転送できない。カバーアートなんてどうでもいいともいえるのだが、中途半端に抜けているのも気持ち悪いので、乗りかかった船とばかりに一旦リセットかけて手作業で貼り付けてことにした。そういや、大昔にこういう作業に精を出していたなと思ったら、カセットレーベルのインレタ貼りがこんな感じだった。あれも大いなる自己満足の賜だった。それでもようやく手元のタイトルの全貌が見えてきた。
 
 リッピング祭りも残すところ段ボール一箱分となっているのだが、いまだイエス、キングクリムゾンほかの大物プログレバンドのCDを引き当てていない。フランク・ザッパも半分くらいしか見ていないような。もしかしたら未発掘の段ボールがあるのか。

■本日のBGM:Prince Rupert Awakes / King Crimson
[PR]

by yas_tak | 2013-02-13 23:46 | 日記


<< 『プラタナス』      『ベーカリー』 >>