Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

『ダイダイ』

d0116571_0492554.jpg

『ダイダイ』 Panasonic LUMIX DMC-G5 SUPER WIDE-HELIAR 15mm/4.5 @和泉・東京

 晴れ→曇り。
 
 近所の賃貸アパートが取り壊しになった。たいていの建物は更地になると「え、こんなに狭かったの?」とか思うんだけど、ここは上物がなくなってからその広さにびっくりするくらいだから、どれだけの面積があるのか見当もつかない。で、それまでそのアパートにひっそりと隠れていた古い一戸建てがいきなり周囲から丸見えになってしまって、住人のみなさんは洗濯ものの干し方やらサーフボードの置き場所やらに困っている様子。
 
 で、その前を通りかかるたびに1枚2枚とシャッタを切っている。カメラはそのときにリュックに入っているGR DIGITALだったりK-5だったりいろいろ。このまま1年くらい放置して雑草に覆われるところを見てみたい気もするけど、そのうち仮囲いが巡らされて中が覗けなくなるんだろうな。

■本日のBGM:調子はどうだい/SION
[PR]

by yas_tak | 2013-04-10 23:48 | 日記


<< 『ヒモ付き』      『踊り場の窓』 >>