人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

『喫煙スペース02』

『喫煙スペース02』_d0116571_120340.jpg

『喫煙スペース02』 RICOH CX5 @小川町・東京

 曇り→晴れ。

  昨日の話。
「もしもし。2階の窓が開きっぱなしなんだけど。」
「ありゃりゃ、そりゃいかんね。閉めといてよ。」
「いや、うちじゃなくて、ほらこのあいだ不動産屋さんに見せてもらったあそこの家の南東の…」
「えー、そりゃまずいんじゃないの。連休中にシロアリの調査入れるって言ってたから、業者が来てるのかな。」
「でも全然人の気配ないよ。だいたいいつから開いてたんだろう。昨晩なんてジャンジャン降ってたでしょ。」
「うちが買うかどうか別にしてもちょっとまずいよね。Tさんに連絡入れておくか。」

・・・ ・・・

「お店に電話したけど自動応答で、5月5日まで休みですって。」
「ぐはー、Tさん大型連休ですって張り切ってたしなあ。」
「夕方見て、まだ開いてたらTさんの携帯電話に連絡入れようか。」

・・・ ・・・

 で、夕方。雨がしょぼつく中確認すると、やっぱり窓が全開になっているので、関係者は担当のTさんに携帯電話に連絡。そりゃたいへんですと大騒ぎになった。さて。

※どうやら売主さんが閉め忘れたのではないかという話。それはいいとして、まだ窓は開けっ放しなんですけど(^^;)。

■本日のBGM:Rawyers In Love / Jackson Browne

by yas_tak | 2013-05-02 23:12 | 日記


<< 『カナヘビ』      『遊び場96番』 >>