Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

『野球禁止』

d0116571_0255836.jpg

『野球禁止』 SIGMA DP1 SIGMA LENS 16.6mm/4.0 @森下・東京

 晴れときどき曇り。

 NEX-7はホコリに弱い。一応は撮像素子を振動させてホコリを弾き飛ばす機能がついているのだが、他社の同様の機能と比べて明らかに劣っているような気がする。逆に特に優秀なのはオリンパスとそれをそのまま利用しているパナソニック。ソニーもオリンパスに出資してるんだから、そっちをライセンスしてもらえばいいのに。だいたいクリーニング機能が起動するタイミングが電源OFFにしたときってどういうことよ、普通はONにしたときでしよう。ということで、ひさしぶりにPENTAXのペタペタするやつ引っ張り出してきたよ。今やこれを使うのは、エプソンのR-D1SとNEX-7くらいのもんだ。

■本日のBGM:蛍/SION
[PR]

by yas_tak | 2013-05-27 23:25 | 日記 | Comments(0)


<< 『ビートル』      『勝手口』 >>