Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

『INSIGHT』

d0116571_0243469.jpg

『INSIGHT』 SIGMA DP1 SIGMA LENS 16.6mm/4.0 @森下・東京

 晴れときどき曇り。

 ここで紹介しているような写真集に興味はあるんだけど、もうちょっと中が見たいとかどっから手を付けていいのか分からんとかそういう話をよく聞くので、今回は表紙だけでなく本文の写真も何点か載せてみた。全体の雰囲気をつかみやすい写真をセレクトしているつもりなので、それぞれがその本のベストショットというわけではない。というか、これは!と思われる写真は、全体の流れの中では唐突感があるモノが多いので(例えば、『RFK』の記事の中の5番目の写真、おばちゃんが小さな子供抱いているやつ)、そういうのばかり載せてしまうと、写真“集”としての本質を見失ってしまう。いずれにしても細かいことは気にせず、その本の雰囲気をつかんでもらえればいいということで。

■本日のBGM:BURN / Deep Purple
[PR]

by yas_tak | 2013-06-03 23:24 | 日記 | Comments(0)


<< 『カート』      『RFK』Paul Fusco >>