2013年 08月 15日

『注文紳士服』

d0116571_6134110.jpg

『注文紳士服』 NEX-7 ORION-15 28mm/6.0 @新井・東京

 晴れ。

 いろいろ忙しくて時間がとれない。一日のスケジュールを円グラフを切るみたいに管理できたらいいんだけど、実際は棒グラフを積み上げるが如しというかなんというか、気がついたら最後のピースを詰め込む余裕がなくなって、片付かないことは片付かないまま一日が終わってしまうのであった。

 部屋の中の本をぼちぼち搬出中。毎日少しずつやると言っても大判の写真集だけで3段カラーボックス10箱分以上あるので大変な作業量。6畳間はこれでいっぱいになるだろうなあ。CDは押し入れ用衣装ケースに詰めてクローゼットの中に積むしかない。

■本日のBGM:夢を見た/遊佐未森
[PR]

by yas_tak | 2013-08-15 23:11 | 日記 | Comments(0)


<< 更新ままならず      『コインランドリー03』 >>