Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

『クレーン』

d0116571_0291257.jpg

『クレーン』 OLYMPUS OM-D E-M5 G X VARIO 12-35mm/2.8 @吉林・中国

 曇り→晴れ。スーツ着て出たのは失敗、暑い暑い。
 
 職場のPCが新型に入れ替わってあれやこれや。
 
 前回中国に行ったときだから去年の8月くらいかな、マンションの窓からの眺めは山間部に向かう貨物線と、その向こうの畑というか原野ばかりだったのが、今回はいきなりこぎれいな公園とマンション群が建ち並んでいてびっくりした。そういや市内から高速道路に向かう辺りも建設ラッシュで、高層マンションをがんがん建てているんだけど、あんなところにマンション買う人がいるのだろうかと人ごとながら心配になってくる。
 
 ちなみにうちのマンションは市の中心部まではバスで10~15分くらい、周囲は学校と別荘地なので環境は悪くない。街中のでかいショッピングセンターが無料で走らせているシャトルバスが目の前に停まるので買い物も便利なところ。

■本日のBGM:真夜中すぎの恋/安全地帯
[PR]

by yas_tak | 2013-10-07 23:28 | 日記 | Comments(0)


<< 『窓』      『カート』 >>