Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

『布団』

d0116571_0355444.jpg

『布団』 RICOH GR GR LENS18.3mm/2.8 @浅草橋・東京

 晴れ。
 
 子供がラックからCDを抜き取って床に並べて「いらっしゃい いらっしゃい」と売り声をあげている。モーツァルトのホルン協奏曲くださいとか言っても「ないよー」。「おじちゃんがラッパ持っているやつください」と言うと「どうぞー」と手渡してくれる。
 
 CDのライブラリはくるくる回るCDスタンド(これで400枚くらいいける)がメインで、残りはフィッツの収納ケースに入れて押し入れの中に積み上げてある。愛聴盤はCDスタンドの方に集中させておくべきなんだけど、特にそういう区別はせずに適当に放り込んである。ただ、CDスタンドから出して聴いたCDはCDスタンドに戻すが、収納ケースから出して聴いたCDは収納ケースではなくCDスタンドに入れ直すということを繰り返しているので、よく聴くCDは徐々にCDスタンド側に集まってくるはずだ。

■本日のBGM:One Of These Nights / The Eagles
[PR]

by yas_tak | 2013-11-19 23:33 | 日記 | Comments(0)


<< 『緩衝材』      『アサヒ■■』 >>