Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

『夜道』

d0116571_61888.jpg

『夜道』 OLYMPUS OM-D E-M5 M.ZUIKO 17mm/1.8 本八幡・千葉

  曇り。
 
 出勤前に土日にリッピングしたCDのタグの整理&iPodに転送しようと思っていたのが、やや寝坊。そんな時間はなくなってしまった。
 
 移動の最中に職場の先輩とあれやこれや。最初は子育ての話だったのが、子供がスピーカに突っ込んでけがをしたら大変だという話になって、
「(胸元より少し下くらいの高さを手をやって)うちのはこれくらいの高さで。」
「え、小学校入ったばかりでそれだと大きい方ですよね。」
「いや、子供じゃなくて、スピーカーの背丈です。」
その後カッパだスワンだとオーディオマニア以外には意味不明な会話が続いて、ああそっちの人だったんですかとお互い納得。
 
■本日のBGM:Hot For Teacher / Van Halen
[PR]

by yas_tak | 2013-12-09 23:17 | 日記


<< 『児童のとびだし多く危険』      『お友達02』 >>