Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

『ゴンドラ02』

d0116571_23393775.jpg

『ゴンドラ02』 RICOH CX5 @西新宿・東京

  曇り→雪。
 
 恵方巻きは売り切ったのか>各位。子供の頃、節分に巻き寿司は食ってたけど、どっか向いて丸かぶりってのはなかったな。
 
 某住宅メーカーというのは大成建設でした。ダムや超高層マンションなどの巨大コンクリート建築が本業のスーパーゼネコンなんですが、住宅も作っている>パルコン。セミナーのおしまいの方でメーカーの売り込みタイムがあったんだけど、住宅のセールは全然しないでひたすら鉄筋コンクリートの話をしていたのが印象的。終わった後もしばらく話し込んでしまった。
 
 パルコンというと故・長岡鉄男さんが方舟作る前に視聴室を設けていた自宅がそれだった。それで、パルコンというと固くて重くて鳴きにくいのイメージ。うちも住宅メーカーで注文するんだったらパルコンだろうな。

■本日のBGM:メトロに乗って/斉藤和義
[PR]

by yas_tak | 2014-02-04 23:40 | 日記 | Comments(0)


<< 『スマート』      『ゴンドラ』 >>