2014年 02月 14日

『コンビニ』

d0116571_918988.jpg

『コンビニ』 RICOH CX5 @本八幡・千葉

 朝から雪。雪、雪。
 
 写真は夕方積もり始めたところ。この後夜半にかけてどっさり降った。夜中にあちこちでどすどす雪が落ちる音がしている。
 
 毎回楽しみにしているアンサンブル市川のコンサートが来週に迫ってきたので曲目のチェック。エルガーの「威風堂々」とリードの「アルメニアン・ダンス」、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のサントラは手元にある。「宝島」は持ってないけどおなじみのスクエアのやつだ。それにしてもミュージカルの「レ・ミゼラブル」を作曲したクロード=ミシェル・シェーンベルクが、あのシェーンベルクの弟の孫にあたるなんて初めて知ったよ。

■本日のBGM:Takarajima / T-Square
[PR]

by yas_tak | 2014-02-14 23:17 | 日記 | Comments(0)


<< 『落雪』      『落葉』 >>