Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

『落ち葉』

d0116571_2303668.jpg

『落ち葉』 RICOH CX5 @代々木・東京

 晴れ。

 イヤホンケーブルを地下鉄の改札でひっかけて断線させてしまい、かわりにiPoneのおまけについていたEarpodを使っている。最初、耳に入れる向きを間違っててなんだこりゃと思っていたのだが、正しい方向(一番大きい開口部が耳の奥に向く)に入れ直すとまともに鳴るようになった。プラっぽい付帯音が気になるけど、音の重心も低いしクラシックを聴くのにも十分実用になる。といっても耳にフィットしないので遮音性は低いので地下鉄では苦しい。アップルはどんな耳にも合うように設計したということだが、つまりどんなに耳にもジャストフィットはしない。いずれにしてもSE535の代わりにはならない。早いとこケーブルを調達しないと。

■本日のBGM:セカンド・ラブ/中森明菜
[PR]

by yas_tak | 2014-02-26 23:29 | 日記


<< 『公園』      『雪かき』 >>