Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

『公園02』

d0116571_23551221.jpg

『公園02』 RICOH CX5 @代々木・東京

  朝方雨→晴れ。
 
 週末はiPhoneの乗り換えでバタバタしていた。結局、iPhone5Sゴールド16GB、64GBの2台で一括0円に加えて3万円強お店のポイントバックというので落ち着いた。手元に新品のiPhone 5Sが2台来て、さらに30000円もらえるという理不尽さ。とりあえず一番の懸案事項だった職場周辺でのLTE回線のつながりが大幅に改善されて一安心。あと、通信料も半分くらいに下がるのも大きい。
 
 既存のアップルIDに新規のハードウェアが追加されることになって、同じIDを共有しているiPadでもPages、Numbers、Keynote、iPhotoほかのアプリが無料で使えるようになった。これはありがたい。

■本日のBGM:Save A Prayer / Duran Duran
[PR]

by yas_tak | 2014-03-03 23:54 | 日記 | Comments(0)


<< 『公園03』      『公園』 >>