人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

『目印』

『目印』_d0116571_030246.jpg

『目印』 RICOH CX5 @代々木・東京

 雨。

 風呂上がりのふやけた指では、iPhone 5sの指紋認証が使えない。
 
 ソフトバンクのiPhone 5s、立ち回り先でのLTE回線のつかみのよさだけで、倍くらい使い勝手が向上した感じ。通信機器はハードウェアのスペック以上に、通信速度がどれくらい出ているかがキモだよね。そもそもauのiPhone 5がひどすぎた。全国でどれくらい使えるかはさておき、自宅、実家、職場でまともにLTEつかめないんじゃ意味がなかった。一番快適だったのが地下鉄の中(2.1GHz帯が安定して飛んでいるからね)というのが情けなかったね。iPhone 5sはauが最強とも言われているけど、更新月でもないのに同じキャリアで買い換えるなんてあり得ないし、結局ソフトバンクに流れてしまった。

■本日のBGM:Communication Breakdown / Led Zeppelin

by yas_tak | 2014-03-05 23:29 | 日記


<< 『ゴルフ練習場』      『公園03』 >>