2014年 03月 16日

『ゴルフ練習場』 

d0116571_0295483.jpg

『ゴルフ練習場』 PENTAX K-5 DA35mm/2.4 @新河岸・東京

 晴れ。

 新入学/就職シーズンだからか、近所のダイエーで家具や生活家電のセールをやっている。書棚が全面スライドして新書や文庫が二重に収納できる本棚が、展示品限りで1万円ちょっと(半額以下)に下がっていたので買ってきた。これで聡聡のミニカーやぬいぐるみが余裕を持って収納できる。
 
 新入学をあてこんだセールというと学習机とランドセルというイメージなのだが、これらはもっと前、去年の秋~年末くらいにやっていたような気がする。お祝いで贈ったり贈られたりするものも多いし、3月になってバタバタ買い揃えるものではないということなのかな。
 
 新入学セールと全然関係ないけど、うちも少々機材の入れ替えを敢行。フジのXQ1とグーグルのNEXUS 7(旧モデル)などが新たにお輿入れ、使っていないiPhone 5等々をドナドナ。

■本日のBGM:JAM / The Yellow Monkey
[PR]

by yas_tak | 2014-03-16 23:29 | 日記 | Comments(0)


<< 『ホーム中ほどに停まります』      『河川敷』 >>