Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

『パンダ02』

d0116571_65281.jpg

『パンダ02』 OLYMPUS OM-D E-M5 G X VARIO 12-35mm/2.8 @市川市動植物園・千葉


 曇り。
 
 声が少しおかしいのでかかりつけのF小児科に連れて行く。

「2,3日前から少し声がおかしいようなんですけど、朝から聞いていると変なのか普通なのか分からなくなりまして…」
「それはしゃべらせてみないと分かりませんね。お名前は?」
「さとし」
「おとうさんのお名前は?」
「××××。」
「ちゃんと言えるねえ。お母さんのお名前は?」
「○○○○。」
「?」
「あ、中国語です。」

 その後、おなかと背中を聴診器で診てもらって、喉をチェック。人見知り気味の聡聡も、F先生には心を許しているらしくここらはスムーズ。ついでに、ちょっと気になっていたことをいくつか教えてもらって、無事帰宅。たいしたことなくてよかった。

■本日のBGM:唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子
[PR]

by yas_tak | 2014-03-27 23:05 | 日記 | Comments(0)


<< 『サクラ』      『通学路!スピード落とせ』 >>