Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

『手形』

d0116571_0262784.jpg

『手形』 OLYMPUS OM-D E-M5 G X VARIO 12-35mm/2.8 @本八幡・千葉

 晴れ。
 
 一階の台所に続く6畳和室のエアコンの取付け。工事はいつものKさん。若干人見知りの聡聡も電動工具の魅力には勝てず、後ろに隠れてちらちら見学している。それで子供の話やらあれやこれや。
 
「そろそろ保育園や幼稚園へ行く年齢ですよね。」みたいな話をしていると、そばで聞いていた聡聡が突然「聡聡は保育園や幼稚園は行かないよ。」と言い出す。
「え、ずっと家で遊んでいるの?」
「保育園も幼稚園も行かないのよ。動物園に行くんだよ。」
「???」
「あ、このあいだ市川市の動物園に連れて行ったんですよ。それ以来すっかりご執心で、動物園動物園ってうるさくて。」
「カピバラとモルモットとポニーちゃんを見にいくんだよ。」
「おー、そうかそうか。動物園か。いいなー。」

 そんなわけで、A社のエアコンがついた。パワーは十分だし、ちょっと上のグレードなので機能も多い、窓のすぐ外に置いてある室外機も静か…のだが、少し違和感。むー、これはなんなんだろう。

■本日のBGM:Child In Tme / Deep Purple
[PR]

by yas_tak | 2014-03-31 23:25 | 日記 | Comments(0)


<< 『夕空』      『サクラ』 >>